2019/01/17

今日ね、ゼミの教授に休学の面談させてもらったの。

どんなこと聞かれるのかわからなくておそるおそる研究室に向かった。先生に自分のことがあまりいいイメージにもたれていなかったから、余計に怖かった。否定されると思ってた。

休学のことについて話してみたら、すごい自分の考えに対して真剣に聞いてくれて、アドバイスもいただき、悩んだときとかはすぐ連絡してこいって逆に勇気をもらっちゃった。

休学に対して不安な気持ちがいっぱいやし、プレッシャーもすごいなかで、ほんとに頑張ろうって思えるようになった。失敗してもいいから、とりあえずやってみる。

IT、農業にすごい興味ある今日この頃の僕。
果たして、将来僕は、何をして、お金を稼いでいるのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?