嫉妬

別にとられるなんて思ってない
ただ私もしたことないことや行ったことない所にいかれて先に思い出作られるのが苦しいの。

彼は私のだけじゃないから楽しい時間は奪うべきじゃないけど、自分といる時より楽しそうな笑顔だけは見たくなかった。

私のこと一ミリでも思ってくれてればそれでいい。けど私があげたチャームわざわざ取って遊びに行ったよね??

それが許せないとかじゃなくてひたすらに悲しくて苦しくて、なんでこんなに悲しんでるんだろうと思うとこんな悲しむ自分が憎くなってきてしまう。

生きているから苦しい
苦しいから生きている
生きていなければ苦しくなれるのかな。
命を経つなんて度胸もないしわたしには他にも大切なものがあるから絶対にしないけど、
一度私という魂を殺して肉体としてフラフラと生きてたほうが楽なのかもしれない。

わたしがこんなに苦しんでる間、あなたは何も思ってないんでしょうね。当たり前ですよ。わたしが勝手に怒ったり妬んだり悲しんでるんだから。

けどなんでわたしだけ、、、。
苦しまなきゃいけないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?