己のため

痩せてる女の子が好きとか、少しふくよかなくらいがいいとか男の人は言うし、
筋肉ついてる男子が好きとか、ムキムキよりもサラッとしたくらいがいいとか女の人は言うけど、お前らの好みなんてどうでもいいよと私は言いたい。

女の子が痩せたいと思うのは可愛い服着たいから、可愛くなりたいからであり、逆にお菓子とか夜中にラーメン食べるのは食べたいから、美味しいと言う感情を味わいたいからであり、誰かのためじゃなくて自分のためでやってるんです。
きっと男の人が筋肉つけたいのもモテたいからとかじゃなくて、筋肉ついてる自分の方がかっこいいからなんでしょう。
メイクもそう、化粧もそう、髪型もそうおしゃれもそう。誰かのためじゃなくて自分のためにやってるんですよね。

だから似合わないとか言ってくるやつは、黙らせといて可愛いと思うものかっこいいと思うものを貫きましょう!もちろん法を守りながら!笑

とってもどうでもいい話ばかりになりましたが、私は痩せて可愛いジーンズを履きたいので痩せます。別に誰のためでもないですよ。なので自分のペースでやりますよ。さっきも卵焼き食べちゃったもんね😋頑張りますよ。皆さんも何か頑張ってることあったら自分のペースでやっていきましょうね!お前誰やねん!!
課題やりたくないから思ってたことを記しました〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?