恋愛


基本的なお別れって自己中でわがままですよね。一方は別れたいって思って色々悩んだり相談したりして決めてるけど、一方はある日突然言われることがあるんだもん。日頃から言われていたりそういう話が出ているならわかるけど。言われた側からしたら意味がわからない。けど言う側にも考えはあって嫌って思うところがあるんだろう。なんなんだろう。別れたい人別れたくない人、別れたい人に別れない方がいいと言って無理させるのが幸せなのだろうか。別れたくないひとを諦めさせて別れさせてあげたほうが幸せなのか。それはわからない。
幸せにするとなるも自分だからね。
幸せにすると言う人と幸せになると言う女。その人に幸せにしてもらいたいと思えない時点でダメなのかもしれない。

恋愛は難しいと聞いていたけどここまで難しいなんて。
けど恋愛ほど美しいものはない。誰かのために生きて誰かのために行動して誰かを愛して。美しいものは一瞬なのですか。美談。頑張ろう世の中のみんな。

答え探そう作ろう見つけよう。永遠に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?