見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(ざわつく心)

復職358日目。

久しぶりの更新。毎日を何とか過ごせてます。

今日は新たな部門への異動の内示が出た。もともと在場が違う部門に私だけ別拠点で所属していたことと、ある製品を担当したかったがなかなかその製品の仕事ができずに、半年前から異動願いを出しており、この度実現。

初めて自分の意思で、部門異動になったかもしれない。いざ決まったら不安感や、その先でやっていけるかが心配になるが、まずは自分で自分の人生を決められたことに拍手だな。

幾つになっても分からないことはあるし、挑戦だし、失敗したって成功への糧になるし、ぼちぼち頑張っていこう。

昨日あまり寝られなかったのは、今日の内示の影響なのか。今日は早めに仕事を上がった。明日から切り替えて、今日は早く寝よう。

本日はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?