見出し画像

ボネクドオフラインハイタッチ会

有明では、treasureペンミが行われているが
今日はボネクドハイタッチ会。 

ブースに入る。

ソンホ発見。

私「わーー‼︎こんにちは〜‼︎私は小雪です‼︎」

ソンホ、近づいて名札を確認

ソンホ「おーコユキー‼︎」

両手タッチ

私「わー!またね!バイバイ‼︎」

大きな手、小さすぎる顔(小さすぎる顔)

私が消えるまで目線を次にやらない。

チャレーーーッソ‼︎

マジでありがとう。

私は3部だったんだけど、
一部のソンホのレーンが爆速で剥がしも強いってツイートあったから
よし、やったんぞ‼︎って意気込んでたんだけど
ぜんっぜん大丈夫だった笑笑

4年ぶり念願のビニールシートなし手袋なしのハイタ会。

大満足。

素手はいいなやっぱ。

また会えるね来週♡

今回は消化できたので短めの感想となっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?