見出し画像

ナンドア?

*追記で許しかけてるターン有り

公演行ってくるよワンドア

公演して練習してた遅くなってごめんねワンドア

公演見に行ってたワンドアはワンドアではなく
ただの人ってことか。

ダルいから他の推しのコンテンツ見るし
彼らの音楽聴きたくない。

金ヅルなのは分かってるし、それで良いと思っているが
いざ本人からそう言う仕草や言動されたら
うぜぇなってなる。めんどくさい。

コワッパが。

なんでも可愛い可愛いで許せるオタクではないので、厳しいです。

ダメなもんはダメ。よくないもんはよくない。

とは言えまだ若いし深く考えてないのかと思ってるし、何よりFC入ったばかりなので、
少し頭を冷やす。

他にも推しがたくさんいて助かってる。

でも先輩がまだ立ってるステージなのに、
ウィバラはじめちゃうのはいただけねぇな。

追記

落ち着いてきたから、
問題点と解決策が見えてきた。

そもそもボネクドちゃん達日本来すぎなんだわ。

公演終わってないうちにウィバラはじめたことや、
日本のコンサートでの感想言わないのって

新婚さんの旦那さんが飲みに行ってしまって
帰ってきてから
飲み会全然つまんなかったわーって言ってる感じと似てるよね。

まず前提として、私らイルドアは本妻ではなく愛人だということを忘れちゃいけなかった。

いつだってそうやって生き抜いてきたはずなのに。来すぎてて勘違いした。

そして、日本来すぎて一つ一つの仕事がおざなりになってるのは確かだと思うから

私は決まってる予定以外はもう単コンまで合同コンは行かないことにする。
かもしれない←

そりゃ一番初めの代々木体育館は相当嬉しかっただろうけど、これだけ皆勤並みに数こなすと、まぁ慣れるよね。

毎回感想述べろと言われても、困るだろうしな。

それを承知の上で今回のことはタイミングさえ間違えていなければ。って話だし。

今回のスキマバイト事件に関しては、私はゴリゴリ中に入ってた人だから

本音を言えば、何マンも出して2日間会いに行ってたし、なんならガールズアワード的なやつ以外全部行ってるのよ。

だからあの発言が妙に腹立って仕方なかったけど、考えて考え抜いた結果、
あ、おれ愛人じゃん?って思い出した。

奢りと奢りが悪いとこ出ちゃったんだよね。

だから、もう許す。来週辺りに。

今日出たコンテンツもbeat ax前から超楽しみにしてたやつなのにまだ見たくなかった笑

来週には許す予定だから、後のことは事務所に頑張っていただいて。

なんだか静かなジェヒョンのweverseが、何かを物語る。
忙しいだけかな。

この先決まってる予定以外は合同コン的なやつはもう来なくていいよ。

イルデ待ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?