見出し画像

ボネクドミニトーク&個別サイン会

今日はボネクドちゃん
ミニトーク&個別サイン会。

1部ジェヒョン。

サイン会直後帰りの電車待ってるとこ。

何話そうか100パターン考えたのに
待機中に日本デビューが発表されて、
プラン101個目に変更。

つまりノープラン。

5分弱の全員ミニトーク後
私は大体10番くらいだったので、
前の人の時間カウントするに、15秒。
むずぅー。
そんでブースの中めっちゃ静か笑
今日はジェヒョン君省エネモードですな。
いいんです昨日マッパン後練習して今朝来たんだって。全然いいよ。
私がずっと喋るから!

名前は書いてもらうから呼んでもらうのは捨てよう。

↓以下サインブース

안녕하세요. 일본데뷔 축하해〜‼︎
많이 살 거예요‼︎
(こんにちは、日本デビューおめでとう!
たくさん書います‼︎)

ここでジェヒョン書いてた手を止めニコっとする。
ノォーーーーー‼︎

サイン書き終わる。

最後に私が例のお手製ピアス指差して
귀엽지 않아요?
(可愛くないですか?)

って聞いたら食いついた‼︎
ジェヒョンの
어어⁉︎
が聞けた♡

マージで作って良かったピアス‼︎‼︎

終わり。



んでバッグをなんも入らない
デザインに全振りしたせいで
大事なサインを持って超ビル風の中彷徨って仕方なく
コンビニで袋だけ買って(3円)
今帰ってる。
誰もこのしょうもねぇコンビニ袋にジェヒョンのサインが入ってるなんて思わないだろうね。

以上、忘れないうちに全部書いた全て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?