見出し画像

Kstyle Party

@有明アリーナ
・DXTEEN
・weekly
・evergrow
・ボネクド
・RIIZE
・&TEAM

これはかなり行って良かった現場。

推しが3グループも出るなんて幸せな現場。

ボネクド、RIIZE、&TEAM
ってどこが一番人気あるのかと思うでしょう?
体感RIIZE>ボネクド>&TEAMって感じの
熱量だった感じ。
RIIZEの人気は凄かった。
周り一斉に立った。

私はDXTEENのセマネから立ち始めて終演までずっと立ってた。
DXTEENどんなグループかも知らなかったのに、カバーやりますって言ってセマネ持ってきてたのがすごく良かった。

ボイプラ思い出した。

ヨジャパートは可愛くてかっこよくて楽しかった。

ボネクドちゃん出てからは最後までずーーーっと1秒も逃さず楽しかった。

ボネクドのセトリ
crying
one and only
ABCDLOVE
but sometimes
Serenade

ボネクドちゃんはさらにステージ慣れしてて、更に人気も増して来て
センターステージだったから後ろからも見られてABCDLOVEの時のイハンの大移動が見られたし

何度見ても飽きないパフォーマンスありがとう。

初来日から何度も見てるのに一向に距離が縮まらないのなに笑
いつか最強のペンサ貰う日まで頑張ろう。

ボネクドちゃん曲増えるまでは持ち曲全部歌っておくれ。

RIIZEに関しては、ウォンビンとタロ人気がすごい中私はソンチャンペンです。

今日もすごーーーくかっこよかったし
愛してた。

RIIZEのセトリ
Get A Guitar
Memories
Love119 JPver.
Talk Saxy
Siren

sirenの音源化をしていただきたい。
マジでカッコ良い。

siren4回とかでもいい笑

そして2回目(実質5回目)の&TEAM

&TEAMのセトリ
WarCry
Scent of you
Melody
チンチャおかしい
Firework
Dropkick

心持ちが変わってからの&TEAMは
更に楽しく見た。
今日もダンプラだったよ。

kstyleだから、何曲かKRverだった。
あとハルア愛してた。←

最後真下をアーティストが捌けていくとこを
かなり近くに見たんだけど、
誰もこっち見てくれなくて悲しかった笑

次は不本意な現場。
TGC
誰がいくんだよTGCってよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?