見出し画像

the performance

初めてのlevel3は相当近かった。
それでもアーティストと目が合うことはない距離だった。
だけど明らかに近くて、とても楽しかった。

いままで不本意なlevel5やlevel7に座って、
それでもいいんだよ、見られるだけで良いんだよって受け入れてたけど、初めてのlevel3は
大分近かった。

今日は、近頃の私の推しグルが3グループ出る神イベ。
ずっと落ちて、リセールで勝ち取った。

TWS
RIIZE
TBZ
目当てで入った公演で、
key君も見られたし、
こんな綺麗な30代いるかよ…。
いねぇよなー。
あとはダイスがすごく盛り上げ方が上手で楽しかったし、めっちゃ笑った。
ダイス初めての人ーって手上げさせておいて、恥ずかしいから下げてとか笑
そんで、EVNNE‼︎パクハンビンがかなり垢抜けててマジでかっこよくなってた。
やっぱ人前に出ると言うことは大事なことなんだな。TROUBLEすごくかっこよかった。

そしてTWSちゃん。
言わずもがな爽やかで誠実で一生懸命。
初披露の曲もやってくれて、ありがたい。
そして、やっぱり凄く人気♡
見られる時に見ておきたい。
めっちゃ可愛いんだ。
TWSってどうなの⁇って思ってる人がいるならMMTGのTWSの回見て欲しい。絶対好きになる。
そして自分が産んだかと見紛うで。

ギョンミンとシニュ君を中心に見てたなー。
ギョンミンのダンスは凄く魅力的だ。


そしてRIIZEは、最後の曲ですってTalk sexyやって暗転してからのおまけのsirenで痺れた。
フルではないけど、あれってフルの音源化を声高らかに待ち望んでいたのは良いけど、
フルできるのか⁉︎って心配と、実はハーフの方がゾクゾクするんではねぇかと思いはじめてる笑
ステージではね。
あとはなースンハンがいてくれたらな…。

ハーフの方が一点集中できるし、取りこぼさないようにめっちゃ見るし。息止まる笑

エンディングが全曲ウォンビンなのが流石ビジュアルだなーとおもった笑

制服がバリバリ似合う第5があまりメイクしてないって気づいて(してるけど)更に推せる今日笑

んでTBZ。実は2回目なんだけどキムソヌにハマってから観るのは初めて。

多分私ドビに(も)なるんだわ←
まさかの聴きたかったスリルライド歌ってくれて、8月にツアーあるって。普通にドビでしょ。

最近のお気に入りの曲はDear。自分には珍しくバラード。
それとカバーだけど、White。
すんげー好き。
ボネクドちゃんもカバーしてたけど、
それとは別物ですんごく好き。

今日TWS君のうちわだけ持ってったんだけど、
出掛けに、ソヌとソンチャンのネームボード作ってダイソーでスケッチブック買って
コンビニでプリントして駅で作った笑
誰も見ねぇのに。
可哀想なやつ笑

席遠い目が合わないっていつも愚痴ってるけど、不思議なことに最近ハマってるんだよねーって言うと
その直後に会う機会が出来ることがよくある。

最近はずーっと第5達に加えてドボイズとNCTというかジョンウの動画ばっか観てる。

ジョンウマジ可愛いって思ってたら、同グループジェヒョンかっこよくね⁇ってなって、
苦手だったマークも可愛く見えてきてさ。

最近では合同コンでペンライト複数持ちたいって思うことがよくあって
すげー怖くなった。
マジで大荷物女になる。
だから、ほどほどにとは思ってる。

余談ばかりだけど、ソヌってジョンハンみたいに凄くラフなんだけどホワホワしてて簡単に会える気がしなくてなんかいい笑
ラスボス感。
ギャクセンツボすぎて好き。
顔が好き。

でも今日のドボで1番笑ったのは
勝負に負けて奢ってくれたジュヨンに対して
バカでーすって言ってたヨンフン。
どっかに動画落ちてないかな笑

そうだ!最後に撮影OKタイムがまたあったんだけど、前列の人が多分iPhone15だったんだけど、マジで近くまで撮れてておったまげた。
どこで買ったか聞くとこだったわ。(何そいつ笑)ずっとその人の画面見てた笑

この先撮影OKタイムのある公演が増えてくると思うから15にしないとだよ。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?