見出し画像

BEAT AX vol.2

仕事して横アリ
仕事して横アリ
疲れたけど幸せな二日間だった。

できれば土日開催を検討していただきたい。


初日はステージ真横の席から。

本来なら見切れじゃね?って席だけど、超近くてアーティストがステージ横に来たらマジ愛してる席だった。

2日目は真ん中あたりから左にステージ見る感じで全体を見て両方楽しんだ。

初日に&TEAMのパフォーマンスに驚いて
2日目マジでガン見した。

マジのガン見。
ノーマークだった選手が優勝する感じ。
ワクワクするでしょう?

曲は、TikTokとかダンスチャレンジで知ってる程度だったのに初日終えた帰り道ちゃんと聴いてみると良い曲ばかり。

知らないって怖い。

これからもマルチタスク芸人続けていこうと思う。

と言うのも少し前にとあるウィバラで見つけたハルアの可愛いお顔。
なんだこの強顔面⁉︎って思ってハルアだけの動画は観ていたんだけどそんな流れでこんなにも早く本物観ることができるなんて。

なんかさ、ジョシュアに似てるし齧歯類じゃん。
最強だよね。
実物はもっともっと可愛かった。

まさかのジャケ買いだったって話笑笑


彼らのパフォーマンスは、正に生で見るダンプラ!

ダンスプラクティスって超練習した上で一番出来がいいやつを採用するもんで何もかも完璧だから
本番でそのレベルを求めていないのが前提であったとしてもあれはダンプラだった。

なかなか凄いことで、気持ちが高まったりステージがいつもと違うと絶対何かしらの乱れがありそうなもんだが。

一糸乱れぬってこれだよこれって。

それを生で見た。
日本発のグループでいてくれて本当にありがたい。

初めてセブチのカル群舞を見た時と同じ感覚。
鳥肌立ったし、あれなら金出してワンマン行きたいくらい。

ハルアって可愛いよね。←

気づいたらハルアへの想いしか綴ってなかったけど、
ボネクドちゃんを見に行ったんだけどな笑笑

他ペン狩りじゃん‼︎‼︎

(一旦ここまでの話覚えておいて。)

ボネクドちゃんの感想を

ボネクドちゃんは二日間ともしっかりステージしてだんだん余裕も出てきて、ミョンジェヒョンに大人の色気が出てきてミョンしか見えない時間が多かった

テサンは足が長くて、足しかなかった。
かっこよかった。

イハンはパスポート忘れた時の絶望の顔思い出して面白かった。可愛かった。

ウナクは安定的に可愛くて日本語上手くなって来てずっと可愛い。

ウリリウの足上げがどんどん高くなってる気がして、いつか頭までつくのかなって。
可愛かった。

ソンホの顔がウナクの掌くらいしかなくて肩幅あるからバランス悪い笑笑
可愛かった。

音楽はやっぱり大優勝なボネクドです。

ボネクドちゃんの「ごあいさつします」が本当に愛おしい。
あーミョン

これ書いてて思ったんだけど、好きが強いと
邪な気持ちでステージを見るから&TEAMの時のようにシンプルにステージを見た方がいい見方なのかもって思ったけど無理だからやらん笑笑
こんなことなかなかなしいな。


って言うのが今朝までの話。

こっからホラーサスペンスなんだけど、

今日会社のエンジンに、感想聞かれてまっすぐな目で
「&TEAMがヤバかったの‼︎初めて見たんだけどさ、本当にヤバかったよ」
って言ったら

「初めてじゃないよ‼︎」って。

どうやら、KBSに出てたらしい。

マジで恥ずかしい…。
で、このことをTERUにLINEしたんだよ。

初めて見たと思ってたって言ったら
MAMAにも出てたと言われて

怖…

まだ感想あるんだけどありすぎて指と脳が入れ変わりそうなので一旦この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?