見出し画像

ネバコン in Kアリーナ

本日、初Kアリーナ。
neighbors con ネバコン

昼公演は
WayV
ボネクドちゃん
NiziU

夜公演は
POW
ボネクドちゃん
NCT Dream

元々昼公演しか取ってなかったのに

我々やらかした。
と言うか、ネバコンがやらかしてるわ。

昼も夜も出番だけ知らされていて
タイムテーブルがない状態で、昼公演のWayVが終わった時点でトイレに立った我々。

席に戻ろうとすると何やら場内から聞こえる
「ご挨拶しましょう」の声。

大事な1曲目取りこぼした。

転換時間ほぼなしで3組連続。
タイテ出してくれてたらこんなことにはならなかったんだよ。

ボネクドちゃんの1曲目はドアが出てくる大事な演出があるから絶対見なきゃいけないって先祖が言ってたし。

んで、どうしても我慢できなくて夜の部も当日券買った。

まぁ紆余曲折ありながら2部入ることになったんだけど、結局ドリムもかっこ良かったし最後に演者みんな挨拶出てくれて
最後の挨拶は昼には無かったと聞いてお得だったなと思ってる笑笑

一曲目取りこぼしただけで、夜も入るとかなんて贅沢な。

待ち合わせ時点でTERUに本日はリウが居ないと聞いて、何も知らなかった私笑笑

少し残念だったけど、リウの穴を感じさせないステージでしたよ。

昼はlevel5で左から
夜はlevel7の正面から。

幸せだよ。

今日はシズニだらけで緑に染まった会場だったけど、完璧だったよボネクドちゃん。

ドリムも、マークとヘチャン居なかったからチケットまだあったのかなーって少し今思ってる。

でもCANDYめっちゃ可愛かった♡

WayVのPoppin’ Loveめっちゃかっこよかった。

POWさんに関しては日本語のレベルが高すぎてビックリした笑

今調べたらPOWのヨチ君ってTrainee Aの子だったんだね⁉︎
全然知らなかった‼︎

んで多分日本語がスラスラな子がヒョンビン君だと思うんだけど
デビューして何年も経つ先輩達よりも
スラスラ話してて、マジでびっくりした。
え?日本人?ってなるくらい。
やっぱ耳とセンスなんだねー。

最後の挨拶で事務所の垣根超えての挨拶みたいなやつ見られてなんか嬉しかったし。

会場の音はたまに雑音入ったりしてたけど、
PAの仕事だろうし音響は言わずもがなだった。

どこで見ても見やすくて天井の概念が代々木体育館なとてもいい会場でした。

帰りの混雑のことも色々試行錯誤して会場にギリギリまで残ったり、
フォトスポットに並んだりしてうまく時間潰して
駅まで一度も歩みを止めることなく帰れたし。

そして、こんなとこでも会うなんて古家さん笑
安心安全古家さん。

古家さんとのトークコーナーで
ミョンジェヒョン君、昼は米津さんのLemon
夜はRADのなんでもないや歌ってくれた

凄くタイトなスケジュールで覚えたんだろうな。
サビまで歌えなかったからいつか全部聞きたいと思う。

あー可愛い。

あの笑顔があれば大抵のことは乗り越えられる気がするわ。

ハハっ沼ってら

おもしれぇおとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?