見出し画像

Follow in SAITAMA

また通路横だった。

トロッコに愛されてるのか。

前よりはトロッコと距離あったけど、大変近くまで来たよ。

席的には埋もれだったから、10センチ3代目厚ソールの相棒履いて行ったけどトロッコ以外の時はずっとモニター見てた気がする笑笑

トロッコではハニとは目すら合いませんでした。こっち見てたのになー。残念。

でもシュアからペンサ貰った!
にっこりしてうんうんって頷いてハート作ってくれた。

あなたのおかげで私のFollowに彩りを添えてくれたよ。

Follow〜ジョシュアの彩りを添えて〜

マジでありがとうって伝えたくてあなたを見つめるんですけど。

なんだかんだ私がセブチ見るきっかけになったのがロングフェアーの時のシュアだからなんか原点回帰じゃないけど、原点回帰した。は?

あとディノからもにっこりハート貰ったけど、
なんとなく流れでもらった感じだから、カウントしないでおく。

いや、ダメだやっぱりカウントするわ。

マジでありがとうって伝えたくてあなたを見つめるんですけど。


初めてのベルーナで、
着いた途端緑が多くてビックリ。

豊か〜自然。

会場は思ったより狭くて、韓国のコチョクドームに雰囲気が似てた。

ここでKBSやるのか!ならめっちゃいいと思うわ。

寒い寒いってX奴がうるさいから
相当な厚着してったんだけど、上着は着ないで持って行って正解。

12月なら話は別だろうけど、

上が
ヒートテック
ロンT×2
ニット

下が
裏起毛タイツ
スキニーパンツ
こたつみたいなくつした
ロングスカート

つま先とか足に寒さを感じなかったのは
こたつのような靴下のおかげか⁉︎

だって、サンダルだよ。
すげーわ。買い足し決定。

移動中と席着いてすぐは、暑くて暑くて、もー‼︎ってなったのに、席で仮眠してたらジョジョ(黄金の風)に寒くて起きた。

なるほどの寒さ。席にもよるだろうけど、真ん中以外は直風くる。

セブチさん今回のアルバムから、
本国で披露していない曲はFollowではやらない様子。まぁ間空いたけどまだFollow続いてるからなんか変な感じだ。

日本オリジナル曲は日本でしかほぼやってないから、皆んながちょうど良く愛されてるってちゃんと感じ取れるのだろうと、ウジくんに足のつま先から頭まで感謝しても仕切れない。

ベルーナさ、寒いのどーでもいいけど、
電波どうにかならんか。

今二駅進んだとこまで来たのに
まだ電波入らない。

イライラする。
思い出してシュアの笑顔。
気分良くなった。

大きい会場で電波悪くなるのは覚悟してるけど、ベルーナの電波ってマジカス。
それもどうでもいいよ。楽しかった。

そんなこんなで、9月から続いていた私のFollowは閉幕。

来年はスタジアムだとクォンホシ君が特大スポってたので、

完全体のスタジアムで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?