見出し画像

MAMA in 東京ドーム

ど平日の今日の現場、MAMA in 東京ドーム

3時間も同じ空間で空気吸ってきたから

めっちゃ綺麗だ私。今。

予期せぬセボンイ、ジェヒョン、トレなど推し達にも会えて
めくるめく展開に訳がわからなかった笑

下に控えるアーティスト達。
幸せだった思い出しかない。

フェスでもない
単コンでもない独特な雰囲気。

こんな特別なことあるんだな。

ちょうど下の辺りにアーティスト達が会場に出入りするとこが全部見えて

待機席が後ろからずっと見えてて、セボンイ登場からはずっとソワソワしながら待機席見てた。

双眼鏡とメガネで頭おかしくなるとこだった。

あとYOSHIKIが何よって思ってたのに

実は超スペシャルステージで、ごめんてーってなった笑笑

YOSHIKIの伴奏でエンドレスレインを
カンテヒョンとヒュニンが歌って
ミョンジェヒョンがラップパート←とは
ハンユジンが舞ってて
ね、わけわからんでしょ。

YOSHIKIすげぇよ。

どうせチャンミンが歌うんだろとか言ってごめん。

ヒュニンがあんなにもTOSHIだとは思わず、かなりたまげた。

友の思いを背負って観たエナイプンのステージは衣装も凄かったし圧巻よ。

よかった。

ダンスブレイクで浮かび上がるソヌに
ヌォーーー‼︎ソヌーーーーって叫んだことは覚えてる。

流石のステージに棒振るの忘れたもんな。

本気で見入ると棒振るの忘れるよね笑

フルで通しじゃないけど2曲やってくれた。

大声援だったよ♡

トゥバも2曲やってくれて同じように必死になりすぎて全然覚えてない…。

シュガラッシュとCTF。
あんなにギャーーーーってなってたのに笑

カウントエイトはやはり無理でした笑

ドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッあれあれあああれ笑

みんな最低でも3.4曲やらないと脳みそが起こっていることを処理しきれなくてバグるんだと思う。だから、脳が起きたら終わってるんだ。きっと。

んで、最後の皆んなの挨拶をみて誰が今日が火曜だと思いますか。
誰が11月だとおもいますか。

年末の仕事納めした感じだろどう考えても笑

この調子でKBSもスペシャルなステージ期待してる。

何気にあと11日だよ。

今は楽しみのストックを消化しているとこだけど、全部使っちまったら
また一から貯めないといけないから、もう行くのやめようかなとすら思える。思わないけど。
とにかくKBSも全力で臨みたいと思う。

健康で。

てか、2人で立ったら後ろが見えなそうだったから座ったんだけど
立っちゃいけないのは一列目だけだぜ?

まだまだ沢山あるんだけど、ちゃんとした中身のあるレポは他の人のポストで確認していただいて。

そして何より、私をMAMAに行かせてくれた
友人に大きな拍手を。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?