見出し画像

TWSとBND

TGC 代々木体育館

前日謎の病気に罹りかけるも
一晩で治めて臨んだTGC。

席についてすぐTWSだった。

初来日のTWSのステージ。
あー可愛い。
セトリは
1.BFF
2.unplugged boy
3.plot twist
オママやらなかった。

近くで見たかったけど、全然いいよ可愛かった。
ドフンの手が震えてないか心配だ。

ほぼ周り立っていなくて、
隣の人に、立っちゃダメなのか聞いたくらいだし。

掛け声一心不乱にしてたらすげー振り返られたし、やっぱり出るイベントは選んで欲しいなー。

アリーナの方は割と掛け声が大きくて安心した。

あとタイムテーブル出せ出せ奴がうるさいけど
それは本当に出せ?

シークレットゲストで美少年←が出て来たんだけど、
ワイルドアットハート歌ってて私フリ覚えてて感動した。もう12年前の曲らしい笑

やっぱ知ってる曲って強いよね。

途中ラウールが出て来て初めの山場。
あの子ソロだと良さが引き立ってた。
メイクも演出も衣装も凄く魅力的なステージだった。

更にシークレットゲストでジョンハンの友達の
シュンスケがリヒト君と一緒に出て来て2個めの山場。

シュンスケ可愛いね。

TWSの後ずーっと寒かったけど、
この二組で少し盛り返した。

なこなこが結婚しますとか言って、プロポーズの動画流してウェディングドレスでランウェイ歩く何とも香ばしい演出とか寒くて寒くて。

最近色々話題になってたじゃん笑
MCが芸人なのにも関わらずそのその騒動に一つも触れないで、おめでとうムード。
なごみちゃん綺麗なんだけど、寒かった。

その後に博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちが出て来たんだけど、そこだけホッとした笑
そのパートだけ楽しかった。
代々木体育館に入ってから久しぶりに笑った。

ランウェイはモデルとしての技量ではなく名の知れたものが歓声が上がる。
歓声が起こるたび誰?ってなってた笑

でも、ヤマトの妹のせいらちゃんは本当にかわいいね。人気者だし。いろんなブランドで歩いてたよ。

TGC×私の違和感が確信に変わったのは
矢吹奈子ちゃんが出て来た時珍しく
少し、おっ!て私が少し湧いたんだよ。
けど、周りはぜーんぜんザワっともしてなくて
ここは私の居場所じゃないと。

すっ飛ばしてボネクドちゃん。

ボネクドちゃんトリだったんだけど、
とんでもねぇつまらん時間を何時間も耐え抜いたあと
3曲しかやらないし、

セトリ
1.One and Only
2.But Sometimes
3.Serenade

彼らを見られて幸せだったけど、
邪念が多くてパフォーマンスちゃんと思い出せない。

ステージを見るに当たって周りの環境が本当に大事だと心から思った。
BEAT AX2日目もとんでも席だったけどね笑

でももうTGCは出なくていいと思う。
本当に。
2回目だけど、出なくていいです。
出てもいいことありません。

TGCを見に来てる人とKPOP好きは相容れないんだよ。
初めから最後まで周りと志が違ったもん。

悪口ばっか言ってるけど、噂通りお土産は凄かった。

あと、私も別にEXIDと年齢近くはないけど、来てるお客が若い子が多いから私だけ笑ってることがしょっちゅうあった。
まぁ私の年齢が強いって話だね。

丸一日代々木体育館にいて、
疲れた。

帰りに油そば大盛りにしたの間違えたし。
今日は並盛りで良かった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?