見出し画像

セブチFollow again


リーダーが復活して完全体で初めて観るウマゲシンとソノゴンそして
完全に初めて観るマエストロが
本当に本当にかっこよかった。

ステージが割れてホシの手に指揮棒見つけた時
が1番上がった。

全部モニターで見ただけだけど笑



皆んな喉から手が出るほど欲しがってるチケットを1次で難なく手に入れた私は、
自分の運の良さに胡座をかき
プラチナじゃなくても一般で良い席座れるだろって思ってた。

発券した時点でセンターステージが無きゃ死ぬ席だったけど
それでも尚、なんだかんだ何かしらで相殺できる良席だろって思ってた。

予想からバクステありの外周ありのステージ構成。
私が引いたのはアリーナど真ん中。へそよ

マジで何にも見えない。何も。

2階席?全然いい。
天井?全然いい。
だって見えるんだもん。

懸念してた事が起こってるて。

今まで運が良過ぎだったし、
お前がチビなのが悪いだけなんだけど

距離が遠いは場所なりの楽しむ方法があるからストレスにならないけど
「見えない」は行けないに匹敵するほどのストレスがある。

これならライビュでいい。

一回でも近くで見られるタイミングがあればそれは良い思い出になるんだろうけど

もうアジュナイスじゃねぇよって思ってた。
なんて嫌なファン。

周りの人達も本当はつまんないのに
楽しいフリしてんじゃねぇかと思える領域まで達した笑

チビには人権がないのだ。

あーたのしかった。

油そば食べる資格もないから
真っ直ぐかえる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?