見出し画像

メンバー個別お見送り会

爆速感想

本職caratのスペシャルウィーク初日
オフラインイベントはディノ。

1部に入ってた友達にミニトークがあると聞いてかなり高まった。

ハニ出てこい!と思ってたら私の前の部で出てしまって若干しょんぼりしたのも束の間。

ジュンピ、ミョンホ、ディノ、ホシが来てくれて

前回メンバーの姿が1ミリも見えず
ラジオ状態でしょんぼりしてたのに比べて
今回は2列目とかでマジで近かった。

ホシがずっと私に話しかけてた←
ホシって他ペン狩りだね。

ずっと目が合ってた←

怖っ笑笑

んで、ミニトークが終わって見送り会開始。

友達に時間短くて名前呼んでもらえなかったって聞いてたから、入った瞬間

「ディノー‼︎私は〇〇です‼︎」って名札指さしながら入ったら

「おー〇〇ー」って♡

てか毎回「おー〇〇ー」って言われてね?笑笑

でもソロおめでとうも言えない位時間短かったから名前に全フリして正解だった。

ディノは想像通りディノだった♡

ハッピーウィークが始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?