見出し画像

coke studio

初めてのぴあアリーナ。
会場の広さがちょうど良くて、
売れるまでしばらくこの規模でお願いしたい。

帰宅後の爆速感想です

ボネクド
とにかく久しぶりのパフォーマンスに
大興奮。超可愛い。
暗転のセットに影が見えただけで可愛かった笑笑
セトリは持ち曲全部‼︎笑笑

ちゃんと見たことがなかったABCDLOVE
のパフォーマンスが
信じられない可愛さで戸惑った。

今回の来日では1週間くらい滞在してたから、
なんだか勝手にゆっくりできたのかなーとか想像してホッコリした。

が、先ほど放送されたNHKの生放送見て驚愕。
さっきのcoke studio衣装そのままで出てて、
涙は出ないが胸が熱くなったよ。
ウナクたんはアギなので出ていませんでした👶

帰りの電車で疲れて寝落ちして申し訳ないわ笑笑
すげぇな。超忙しいね…。
ありがとう。

1週間空気美味かったよな。

今日のステージも完璧でした。

水曜のカンパネラ
超可愛い。
桃太郎ききたかったなー。とっても可愛かった!
ウタハちゃん152センチで22だってさ‼︎
全部ビックリ笑笑

jon batiste
マジで楽しかった。んで可愛かった。
実は不勉強で
曲知らずに入ったんだけど、
マジで楽しかった。ニュジのサプライズ登場もあって
あっという間に終わった。

今さっき知ったけど、Jonってザレイトショースティーブンコルベアのバックバンドやってるんだね。

だから即興でピアノできてたんだな。
会場に歌わせて、ピアノで合わすという
超楽しいセッションした。

ニュジのセトリは流石にcokeだから1曲目は
zero。
hype
Cookie
ditto
OMG
new jeans
スパシャイ
ETA
私的にビックリしたのは
最初の何曲かバックバンド携えてのパフォーマンスだったんだけど、
ベースがヌーの新井さんだったこと笑笑

ええええ⁉︎って叫んだもん‼︎

ニュジ、可愛すぎる。
居るだけで可愛いのに。
拙い日本語も可愛いしさー。

着席じゃなければ全部踊りたかった♡

そしてトリのミセス
私は最強
インフェルノ
ダンスホール
Blizzard
ロンリネス
magic
新しいアルバムから3曲と鉄板3曲って感じ。
歌声は言わずもがな素晴らしいし
ステージも抜かりがない。
ライトもバチバチだったし。

欲を言えば「僕のこと」聴きたかった。
今聞いたら絶対泣くんだけどな。
後は「スタート」
この二つはたまに聴くと、彼ら迷走してるけど、やっぱ天才だったんだ‼︎って思い出す笑笑

聴きたかったー。また今度どこかで‼︎

帰りに油そば食べて最後までウォタク活動も抜かりなかったです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?