見出し画像

TWS

첫 만남은 계획대로 되지 않아

綺麗なメロディーと懐かしい気がするMV

目と耳で楽しい曲でした。

ライブの一曲目にも相応しいし
最後にも持っていける万能ソング。

掛け声も「イルミモヤ」って絶対楽しいだろうな〜。

眩しい若い笑顔の弾けるMVは日本で撮ったとされるMVで

学校のシーンなんて、自分もそこにいたかと見紛うエモーショナル。

彼らにはこの先綺麗なものだけたくさん見てスクスク育ってほしい。

音源の初動がゲラギタを超したそうで。
caratの力だと思うけどすげー。

私と同じ。積みはしないけど、セボンイ達の可愛い弟の活躍を応援する意味で2枚買った。

シニュの顔面に伸びしろしか感じない私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?