見出し画像

inspire tokyo in 代々木体育館

アイドルだらけのフェスは多分二回目。
アイドルって言ったら怒られるのかな?
ボーイズグループだらけのフェス。

チケット取れると思って余裕ぶっこいてたら
全然取れなくて
最後の最後にてる子が先着で勝ち取ってくれた
感謝のボネクドちゃん初来日。

はじめてを見られて良かった。

当初はボネクドちゃん終わったら帰るつもりだったけど
出番2番目だったにも関わらず
結局最後まで見てきたよ。

暗転したステージにドアが設置されて、横からのアングルだったからドアの後ろに
みんなが並んでるの見えて
一瞬で、ギャーーーーーーがわあいいいい‼︎ってなった。

守りたいその笑顔..

会場は思った通りビーファ人気が凄かった。
トリのビーファの時だけ特効があってビビった。
声量はウリボネクドちゃん達も負けてなかったよ。←ずっと言ってる

応援方法が独特なkpopだから会場を少しビビらせちまったようだけど
アウェイな会場かと思いきや全然そんなことなくて安心した。

声援少なくて悲しかったら可哀想と思って授業の宿題よりも一生懸命叩き込んだ応援だけど
その心配を他所に凄い声量だった。

セットリストは持ち曲3曲に加えて
imaseのNight dancer
ほー。

日本人知ってる曲がいいよねって考えてくれたんだよね。ありがとう。

私が前日までにボネクドちゃん達に
カバーして欲しい歌として
block bのyesterdayかvery good
かTXTのNo Rulesを挙げてたから
imaseかー。となったけど、
いいよ。

この環境ならまぁ、相場imaseでしょう。

でも、上にあげた3曲絶対合うと思わない⁉︎
いつかやって欲しい。
No Rulesのラインダンスなんて絶対かわいいじゃん。

一度GANMIに振り付けして欲しい。
一旦してあげて欲しい笑

あー。とにかく可愛かったし、
流石の実力。
終わってから気づいたけど、
ステージで日本語しか話してない‼︎
素晴らしい英才教育👏

余談だが、日本人のMC寒い問題だけど、
俺たちの考察で、ウーバーかワンオクに憧れすぎたんじゃね?ってことで落ち着いた。

いーーーっつも言ってるけど
熱いMCが無理なお年頃で、アルペジオのしっとりした感じで
「パズルのピースをはめるように...」とか言われると🥶こうなる笑

熱めのMCでオレらを氷河期から抜け出させたいなら一度マカロニえんぴつのMC見てみたらいいと思う。
彼らは色々見てきた中で一番私好みのMCする。
めっちゃ上手。

フェス飯は、フェス飯には珍しく
美味しくなくて
秒で食った笑

ファンダム名とFC開設と呼び方の固定をお願いします。私はドアラだと思ってるけどね笑
既にいるんだよなー。

明日からも仕事頑張れそうで頑張れなそうな刹那。

금요일 시간 어때요?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?