見出し画像

Music Core in JAPAN

RIIZE見に行ってきた

1 Boom Boom Bass
2 Love 119
3 Get A Guitar
4 Impossible

SIRENはやらなかった。

boom boomもインポシもはじめて観た‼︎
両方ものすごくよかった。

ブンブンの上半身ブレないフリは良い。近くで真ん前で観たい。

あとは何といってもインポシの最後のウェーブ。
センターのソンチャンさっき動画見たら直前にジャケット脱いでてうぉーーー‼︎ってなった。

この目でしっかり見たかったなー。
今日ほぼコンタクト起動してなかった。

単コン当たらないから合同コンでこれでもかというくらいにたくさん観たい。

ゼベワンはcrushが凄くかっこよかった。
crushは曲がいい。
最近ハンビンの存在の大きさを痛感してる。

衣装はデニムだったんだけどとてもよかった。

今日のイベントでは、エンミックスへウォンとアイリットウォンヒが怪我で着席の状態。
怪我多いな。

P1が2曲中1曲イリチルのカバーしててビックリした。
これに関してはカバーのが盛り上がるけど、
ファンからしたら持ち曲聞かせてくれよって思うんだろうな。
難しいけど、カバー最高だった。

あとエンディングでテミンとミンホが手を繋いで花道スキップしてたのすごく可愛かった。

そう言えばRIIZEの時カメラがすごく近くに来てたんだけど、
どっかに載ってないか凄く気になってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?