皆さ~ん、最期どうしますか?

スペイン辺りでは射った証明書がなければ三か月ほどお店に入れなかったり、公共の乗り物に乗れませんでした。カナダでは給料や年金が振り込まれなくなりました。来るべき世界の予行演習ですね。

幸運にも日本は憲法により基本的人権は守られました。

しかし、いま日本は緊急事態には主権をWHOに委ね、接種を強制できる仕組みを創ろうとしています。どこの国家より強硬に進めています。

しかも世界の何処よりも早く自己増殖型のmRNA解禁・・・次は自己拡散型の開発に繋がるらしい。 最終的に世界人口は10分の1程に減るでしょう。

しばらく接種証明書もスマホに入れて持ち歩きます。すぐにチップとして体に埋め込むことになります。何世代もしないうちに私たちは奴隷であることさえ気づかなくなります。

黙示録に書かれている 【やがて人々は獣の刻印を押される。それがなければものの売り買いも出来ない。それを受け容れたら天国へは行けない】 そのものの世界がやってきます。

天国へ行けそうもない人々が、私たちを道連れにしたいのでしょうね。

大地震が起こりそうな島国に、生物兵器も造れる工場がいくつも建てられています。

日本国が何故ここまで国民や国土を剋することが出来るのか、真剣に考える必要がありますね。

ロシアとウクライナの戦争は、来年の三月位で片が付くのでしょうか。
その頃、国後(くなしり)にロシア兵が移動してくる事はないのでしょうか?

子供の頃、日本は平和で刺激の少ない国だな、と思っていました。
私はいま老人の域ですが、これ程スリル満点の国になるとは思いもしませんでした。総て政治です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?