悲しい予感

日本国が単なる脇役じゃない、と想像した事はありませんか?

WHOが世界政府の突破口で、そこに日本政府や厚労省が、
大きく絡んでいて、当然ヘル・ゲイト氏(仮名)も口を挟み、
なんならHey Zoooo先生も絡んでくる。

「なんだ日本ってNWOの本丸じゃん」とか・・・喜べません!!

東経135度、やはりその辺りも関係あるのでしょうか?
WHOの出張所も出来るし、薬工場もたくさん出来るし、
何となく嫌な予感がしています。私の予感は時々激しく当たります。

日本政府に「WHOから脱退してください」って頼もうと思ったら、
日本自体がWHOの主役だった…なんてね。

今日偶然見た動画で、深田さんという女性も似たことを。
私の知っている範囲では、今のところ彼女だけですが・・・。

私のもう一つの予感を言うなら、そうなった時には日本は
殆ど流されると思う。

海外の宣教師は、日本に来ることを怖れるらしいですよ。
不可解なことが起こるからだそうです。

神々の仕業か、集合意識か、
ここは、そういう場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?