見出し画像

「髪育」ってなに⁇

「髪育」ってなに??

⚪︎ボリュームが何だか減ったな
⚪︎あれ⁉︎前髪こんなにペラペラだった?
⚪︎抜ける…
⚪︎細くなった🤔💦
⚪︎ウィッグした方がいいのかな
⚪︎パーマ本当はしたくないのにな
⚪︎白い髪が出てきた時余計に感じちゃう
⚪︎本当はもっとしたい髪型あるのにな
⚪︎パートナーの髪の変化が心配かも
⚪︎このままどうしたらいいの⁇
⚪︎相談先が分からない

そんな思いを持った方に是非
「髪育」を知って頂きたいです。

日々の習慣を少し変える事で半年、1年後に変化が
むしろもっと新しいご自身に出会えるかも☺️💕

髪・頭皮にお悩みのある方
一回モヤモヤしてるの伝えてみようかなって方
よろしければ私にお伝えください🙇‍♀️🫧

頭皮診断でご自身の頭皮のチェックしてみませんか?
現在の髪と頭皮の状態、これからの日々のケア
マンツーマンサロンでお話してみませんか?

📍神戸市西区池上2丁目39-7-401
☎️080-8056-1010

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?