見出し画像

お風呂の上手な入り方

 お風呂が苦手だ。
 仕事が忙しいと、帰ってきてご飯を食べてソファに転がっている間に寝落ちして朝方10分で入ることになる。
 酷いときは疲れすぎて体を流すことしかできないときもある。
 逆にちゃんと入れたときはスマホを持ち込んで3時間入ってしまうこともある。これも死ぬほど時間の無駄。
 じゃあスマホを持ち込むのを禁止して、ただお風呂に入ると意味わからんくらい暗いことばっかり考える。例えば友達からきいた彼氏に浮気された話とか、自分が小さい頃親に言われてショックだったこととか。
 聞いたときの温度感そのままに「悲しみ」とか「ショック」が襲ってきてめちゃめちゃずーーーーんとなってお風呂を出る羽目になる。
 お風呂、むずすぎる。
 もっと、あったか〜い♥気持ち〜✨しあわせー☺みたいな気持ちでお風呂に入りたい。
 何なら髪を乾かすとこも含めて40分くらいに抑えたい。
 上手なお風呂の入り方があったら教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?