見出し画像

白い恋人達

今宵涙こらえて奏でる愛のserenade〜
(桑田佳祐/白い恋人達)

こんばんは!
大好きな白い恋人のアイスとドリンクを賞味してとってもテンションがあがっている湊志です!
皆さんは食べました??

私と白い恋人の出会いは幼少期に北海道へ家族旅行した時です。自分へのお土産にマリモのキーホルダーと白い恋人(1缶)買ってもらって食べたのですが、これがまた絶品で、未だに北海道へ行った方から白い恋人を貰うと子供のように喜びます笑
何が言いたいかと言うと、幼い頃から白い恋人を愛してやまないのです!

そんな白い恋人と森永さんがコラボで、しかも大好きなサンドアイスを出すってなったら即購入に決まってます!

肝心の味はと言うと、まさに冬に食べたくなる味!
優しい甘味と食感でもうリピート確定です!!

今日も演劇の練習があったのですが、コンビニに寄って、買いました!!

なんとしてもコンビニスイーツ太りだけは逃れなくては…笑

何を隠そう私、湊志は、甘党でスイーツ男子なのです!

話が逸れましたね笑
美味しい食べものの話になると止まらなくなるので、それは後日。

是非、「白い恋人サンドアイス」と「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」、ご賞味あれ!!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?