見出し画像

Vファイナルラウンド

皆さんこんにちは。

ご存知かとは思いますが、改めて。

23/24シーズンのVリーグ優勝することが出来ました!🥇

これも日頃から、応援そしてサポートしてくれる沢山の方々のおかげだと思っています!
ありがとうございました❗️

今回は、ファイナルラウンドの2週での出来事だったり自分の心境だったりをnoteの方で書かせていただきたいと思います!

※自分個人のメンバーシップのプレミアムメンバーの方は、ブログの方で同じものを載せますのでそちらでご覧ください👌


それでは早速。
まずはセミファイナルの週。

ここから先は

4,449字 / 24画像

¥ 600

よろしければサポートお願いします❗️ いただいたサポートは大切に使わせていただきます! これからもよろしくお願いします❗️