見出し画像

iPhon15

Appleはこの秋に新世代の「iPhone 15」を発表すると予想されています。

スマホってすごいですよね。

もう、私の頭の中はすべてスマホ1台に収められているのではないでしょうか。

いや、私より私のことを知っている可能性がある。

趣味嗜好を学習し好きそうな服を勧めてくれる。

私のアドバイザーとなりつつあるのだ。

中学でポケベル
高校でPHS
大学でケータイ

ポケベルが流行った時は、公衆電話に長蛇の列だったなぁ。

友達の帰りが遅く、お姉さんから送られてきたメッセージは、

「チチイナリ」

ふぉぇ?

父のいなり?

ちがーーーう。

「父怒り」と送りたかったのだ。

42(ち)42(ち)12(い)51(な)92)(り)

51でなく21(か)が正解だったのだ。

こんなちょっとした間違いを爆笑しながら学校生活を楽しんでいた。

大学の時のケータイなんか、カメラが白黒だった。

画素数も20万画素で、おぉーーーーってなっていた。

Creepy nuts の「だがそれでいい」のPVがメチャクチャ刺さる!!

ケータイのバッテリーにプリクラ貼ったりしてね。

意外と中学、高校時代は楽しんでたなぁーー

いつからだ、何かに追われているのは…

次から次へと自分をアップデートしなければならない。

iphoneのようにすぐに私の頭もアップデートできませんかね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?