9/11/2024

外から猫の鳴き声して脱走してないか心配になって猫たち確認で目覚める みんないた 野良猫だった 安心した 2度目 眠い 8時過ぎ起床
やっぱ目覚ましなしで暮らしたいから9時からのバはやめておこう
猫がまた尿道閉塞ならないか急に心配なってしまった それはお金の不安にもつながるからなのもある もしもの時はクレカを使うしかない またキャットタワーを買ってしまった なんでやねーーーん だってみんなに使ってもらいたいんだもん ああ出費不安 最近買い食いを許してたから以後気をつける 毎回買い食いしだすと普通に数千円月にふっ飛んでしまうものね


----10:41
猫トイレ掃除 コーヒー 朝ドラ 激レア 占っていいですか観る
残してたデザート2階で食う 

---11:09
好きで見てたyoutubeの人、1人はアカウントごといつの間にか消えてて、もう1人は次の動画で最後にするとな😭 さびしッ でもなんでかこんなに見入ってしまったのは勝手にだけど繋がる何かがあったんだろうな はぁさびしいけど 結局現実の実生活の方が大事だものなぁ
ポノろうっと
(憧れと劣等感がわいてきて、そりゃ自分が求めてるものを選んで見てるんだからそうなるよな、ポノった 
みんな(自分の名前)素晴らしい存在ッ(これは福田髙規さんのやつ😂✨ イコール私は素晴らしい存在ッ✨✨✨✨
----
買い食いしすぎてたから やめよ
キャットタワー買っちまった節約じゃあああああ

---13:16
昼ごはん ぬか漬け ご飯 ふりかけ 昼はこれでいい
あつい 意味もなくスマホで情報貪ってしまう 暇 むなしさがやってくる あー人と比べるからだなネットみると 

---14:42
とがりに水割りウェット さっちゃんもついでにあげる 

キャットタワーキャンセルしようかと思ったけどやっぱぼろぼろだし7500円だったしいいや(いや大金やん、だがいいんだもう買っちゃったんだもーーーーーーん)
他で節制するぞーーーーー
2階キャットタワーは麻紐を変えたいところだ

----16:58
暇でネットするか食うかしかしてないわ
今日はしっかりめに半身浴しよう

2階暑すぎる クーラー我慢してるけど たちくらむしイライラするし また設置しなおそうかな 
蟻が全然いなくなってくれない とほほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?