見出し画像

9/2 2024

猫たちに起こされまくり起床 コーヒー バジルウォーター何口か飲む 朝ドラ やっぱ今期の朝ドラおもろいッ見返してもいいくらい(しないだろうけどw)
庭で軽く瞑想ぼぉーってする よみがえるふあんを雲の流れなように流すポノる ハイビスカスの位置変えたらさっそく蜘蛛蜘蛛の巣設置いそいそとしてた それを眺めてた ルピナスの芽らしきものが出てて嬉しいぃぃぃ 成長楽しみ さっちゃんストーカーに会う ウェットのおかわりあげて2階 さっちゃんストーカーまたもやってくる 

あたちをみなさいッとな ははーーーー

デスク買うお金ないからちゃぶ台暮らし やっと気持ちが落ち着いてきた
本も買った棚に設置したらなんか落ち着いた 買ってすぐ売ってまた探すのをやめるの足るを知る練習か

昨日スマホ脳を紹介してるyoutube観てたらsns系のアプリを消したなって消してみた 実験だー サブiPhoneで見るのはオッケーちゃぶ台に設置してここで見るのはオッケーって感じでやってみることにする
それでも見る気が意外におきない あら不思議
----
胃痛が治ってるーーうれぴーーまじ痛かったからなぁ バイトやめると言えれたからかな、ただの夏バテ自律神経のせいかもだけど またごまかすもの(バイトを惰性でする)はなくなって心に隙間ができてそわそわする 何をしたらいい 何すると心に問いかける 何も出ません 瞑想がちょっとずつ心地良くなってきて昨日はじめて15分くらいできた 体感では20分くらいだったんだけどw 庭の椅子で瞑想するのにハマった 目見開いた時の景色が植物、虫、鳥が光って見えるのが心がスーーーーっとするのが多分癒されるのと今ここになってる感覚になるからだろう

リビングのテレビの漏れる音が不快イライラするからドア閉めて対策ッ 暑いけどなんとかギリ過ごせる温度

曲を作りたい 誰にも聴かれなくても その行為がしたい ただそれだけでいいじゃん  いっぱい寝たのに眠い 何もする気が起きない ぼぉっとしよう 
----13:54
眠いッ さっちゃん顔べろべろ舐めてくれ(?)いたい ウェット足りなかったみたい 帰ったらあげる 

・白いペンキ買ってキッチン塗りたくりたあああい 姉ちゃんと僕のキッチンみたくインスピレーションばんばこばんばこ


--18:22 バなう あともうちょっと💮
何食べよ なんか食べたい ハイボール飲みたい
---19:37
月曜だから人が多い 少し待って出陣するッス
思考が相変わらずぐるぐるしてしんどい ポノってる
--19:56 おわた💮✨ 待つかぁ

---23:21
メロンタルト半額あって買っちゃった 美味だった🤤🍈 マロンも食いたかった
スイカ半額あったけかった
ピザポテトくいたい
明日買おうかな

---
こっそりみにいくくらいがちょうどいい ネッ友つくれななったから 

SNS デトックス実験 1日目
スマホですることなくなってメモにライフログ書くのが捗ってる
Twitterに書いてしまうようなこともこっちにメモるようになった この実験おもろいかもッ 思いの外変化あるな
一瞬Twitterとインスタ覗きたくなったけどnoteと特化型のアプリ(植物)の方にその欲をぶちこんだ そっちもsnsっちゃそうなのかもだけど 文章書く方がなんか“今ここ”になってる デジタルライフログ しだすという結果(まだ1日)
Twitterとインスタのスレッズが勝手におすすめされるあの不快(ネガティヴ)な情報を目にしなくなったのが一番いいッ 
えげつない時間見漁ってたyoutube今日見てないッ 4時間観てる日もあった やばたにえん まぁYouTube でスマホ脳を紹介してたの観てやってんだけどね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?