見出し画像

9/4 2024 水 晴れ 風涼しい秋っぽい空気

10時前起床 さっちゃん(サビ猫)起こす 掃除機の音
コーヒー ナッツ入りヨーグルト 猫トイレ掃除 朝ドラ(次から次へと展開あっておもろいぃ)
些細なことでイライラするから 1人でいるべく2階 眠い
ガラクタ捨てれば未来がひらける つづき


この箇所がぐさりとくる おいらだって出たいのよ ずっと引っ越したいが現実問題むずかしい まあいいの人生で絶対引っ越す時くるから(おいらが生きてるうちに母、猫看取ったら確実に絶対に引っ越す)
抑うつとフラッシュバックどう考えても影響してるもの 難しいわね だからスペースクリアリングしたらいいよね



---12:30
自分のアルバム写真だけ整理しようとやったら、めっちゃ脳に負荷 ストレス 抑うつ どっとくる イライラしてしまい昼ごはん2階で一人で食う 隣の土地管理の人がいたのもストレスだったのだろう 
平野ノラさんの片付け本読んで感化される ひとまず自分の写真だけ引き抜いてまとめた ポノる

ジャンクフード過食してぇ

---13:32
Youtube見ちゃった 見たいのだけ だらだらみるのはやめるッ
床でゴロゴロしてたらアリに噛まれるーーーーーー 掃除機かけるかな

胃の調子やっぱちょっと悪い
昼は卵かけご飯 残ったコーヒー豆乳足して飲んだ ミルク入りコーヒーエドガーケイシーではよくないらしいんだけど、たまにはゆるして

ねむい だるい


---14:27
押し入れにぶっ込んでたタンスを洋室の方に持って行った 作業台になるし扉開けるし 猫が乗れるしいいかんじッ 洋室はDIY部屋的用途にしたミシンとか工具とか

トイレに入れてた冷蔵庫を押し入れの方に 引き戸もそうしようと思ったけどデカくてやめた ネガを捨てることにした あとで塩撒いて新聞紙に丸めようっと 少しずつね
もう涼しなってきたからクーラーも外して押し入れにおさめた ハーすっきり✨ 窓の光だいじ 光入るようになって気分よし とうとう秋だぁ まだ暑いけど 網戸と扇風機でしのぐ 掃除機の軽くかけた💮

---20:51
今日何食べたの映画観る 和んだぁ 続けてサイレントトーキョー観る (ダウナーった その後オートファッションカップケーキ一気観 眠くなって途中まで snsいじらない代わりにネトフリ観まくってまう

---22:55
またもプリン仕込む 作り方覚えたらつくっちゃうわね そしてプリンはすげー砂糖使うと作るとわかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?