8/31 2024

10時過ぎ、さっちゃん(サビ猫)に永遠に起こされ起床
コーヒー 土曜だから朝ドラなかったぁ
一昨日あたりからメンタルがダウなってる
母といるとイライラするから2階上がってネット 布団で寝過ぎて腰痛い ベッド欲しいがまだ買えない ひとまず汚れたシーツを洗った ついでに風呂も何故か洗ってた 油使うからやっぱ重曹だけじゃ落ちぬから食器洗剤でゴシゴシ すっきり 排水口も掃除した💮 瞑想今日はしよ なんか時間が消えていいまだ五分しか続けれぬけど 姉LINEきてたの今気づく 返しといた 
美味しいもの食べたいからパン屋でパン買おう たまのご褒美だいじ 

--13:09
シーツ干した💮すっきりぃ

---13:57 マックスバリュ
魚屋のおじさんまだいた(高校の時バイトしてた時からいる ベンチでいつも休んでんの)
天気良いけど風つよーい 気持ち ジリジリ太陽久々 ダイソーで買い物しよっと

---am3:18
セールで少し安くなってた&楽天銀行のお金で足りたからキャットタワー買ったぁ✨やっと買ってあげれた おそなってごめんよ
たのしみだなぁ9/7朝届くようにした

永遠に寝具系新調したくて見漁っている
冬猫と寝る時シングルだとしんどいからセミダブルにしてみようと思ってる
薄いマット腰痛くなったから分厚いのにするんだッ だが欲張ったら値段が上がっていく
せんべい布団も買い替えたいし2階用の座椅子かビーズクッションが欲しいし 物欲が膨らみつづけている
MacBook proやっぱ使いたい!!となって修理画面調べたら3万5千円もするんだが無理ゲーだったから調べたらディスプレイを買って繋げるパターンやってみたくなった テレビで繋げたことあるけどケーブルがダメなんかで映らなくなって詰んだのだけど 一万でそれならゲットできるから工面できたらやってみたいところ もしMac無理でもiPhone繋げて動画見れるようにできる✨めちゃいいやんけーーーずっとスマホばっかいじってしまうから、ガジェット系充実させてみたい 液タブも買ってみたくなってしまった2万ちょっとするけれど 
デスクも欲しいがこたつ机を活用してみているなう やっぱ座椅子が欲しいいいいい(後日リビングのビーズクッション持って上がった、いい感じ)
-
バイト辞めた(まだだけど)ことで嬉しい反面 不安が襲ってめんどくさい 生理中だったからメンタルが結構やばかった そしてずっとネット見漁ってこの時間である 

皇の時代の本読み返して気持ちの拠り所にした 嫌なことをしないを実行したんじゃん すごいじゃん 人のことも気にしない 気を遣わない 
はーーーいッ


堂々としていたい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?