見出し画像

写真で振り返る4月

すっかり忘れてたけど振り返る!

今年の桜は4月でしたね
お散歩再開したからたくさん見られて良かったな~
井澤農園あやかさんのお野菜クッキー♪おいしいんだよね~!あとニンニクのおすそ分けをいただいて↓
ペペロンチーノしました。春はあさり。
北海道からやってきたニンニクくん本当に香りが最高。
ちょうどお客さんと一緒に食べられて良かった✨
のんさんが泊まりに来てくれて、ポップアップストアで買ってくれたスイーツ❤ごちそう様でした。美味しかった~


そして春恒例になったこちらへ✨
たくさんの人に会えて嬉しかったんだけど、お話するので精いっぱいで写真はあんまり撮ってない笑
皆さんありがとうございました!
シェアタイムがリアルに(現地でもお隣の人と)時間取ってあったの良かったな~。受賞&ノミネートされた皆さんおめでとうございました🎉

次の目標や夢が明確に語られてたのが本当に本当に良かった!カッコ良かった。私は伏線回収の川下りスタイルで生きてるので、山登り(期限付きの目標を明示して達成する)が苦手なんですが、それはそれとして目標考えてみようって思いました。
(そこから1か月経ってるわってコレ書いてて気付けたので今気付いて良かったです😂)

アフター飲みは今年もきよさんたちと❤
3色並んでたハナミズキ
紅白とグラデーション
桜が終わったら次はハナミズキですね。お散歩は継続中
かずさちゃんをデートにお誘いしてめっちゃくちゃ久しぶりにカラオケ三昧してきた!大声出すのキモチイイ!
ランチで行った新大久保。実はチーズタッカルビ、今さら初めて(美味しかったです😋)。

辛くてめっちゃ水飲んだし大声で発散したし色々デトックスされた気がする!

#写真でカジュログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?