画像1

12月度_PEOPLE平野啓一郎のそろそろいい時間

『PEOPLE ~平野啓一郎の“そろそろいい時間”~』2019年12月度
00:00 | 00:00
2019年12月度放送振り返り~平野啓一郎の“そろそろいい時間”~

小説家・平野啓一郎がお送りする
PEOPLE ~平野啓一郎の“そろそろいい時間”~
2019年12月度の放送を振り返っていきます。

●最近の平野さんについて
・年末の予定は?
⇒平野さん:意外に思われるのですが、毎年年賀状を書くんです。今年は連載があるので忙しく…

・最近何をされていました?
⇒平野さん:ベオグラード、パリ、ロンドンに行っていました。ユーロスターでパリ⇔ロンドンを往復したのですが大変で…。

●マチネの終わりに/連載「本心」の評判は?
⇒平野さん:引き続き好調です。
映画はみんな「もう一回見る」「原作を読み直す」と言ってくれる。
「本心」は、連載期間が少し延びてしまいそうです。

●今年の印象的なニュースは?
・映画『ボヘミアン・ラプソディ』の興行収入が100億円を突破!
⇒平野さん:アプリで「あなたの歌声がどれほどフレディ・マーキュリーに似ているか?」を計測してくれるアプリがありまして、試してみたのですが、、、

●平野さんの健康の秘訣は?
⇒平野さん:良く寝ること、良く食べ、散歩をすること。
お酒を控えることはきっと良いことですよね。
でもやはり時々飲みたくなるんですよね…


●朗読は『マチネの終わりに』からの一節をお送りしました。


【ONAIR リスト】
Downtown Train / Rod Stewart
Slipping Under / Amy Belle
Lover Remix feat. Shawn Mendes / Taylor Swift
95 / Picture This
幸福の硬貨 組曲 / 菅野祐悟
St. Thomas / Jim Hall & Ron Carter

#番組公式Twitter →@sukima_sorosoro #平野さんTwitter →@hiranok #トムセンさんTwitter →@djyooo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?