見出し画像

アジサイ救出大作戦。

こんにちは歯ぐき。
歯ぐきの炎症と戦っています、もうふです。

うちの庭には、ひっそりと紫陽花が咲いていた。
しかし、その紫陽花は
な〜んやよく解からんが凄い圧力のある黄色い花群に
押し潰されて、よりひっそりと咲いていた...。

つーことでぃ、その瀕死の紫陽花を人目に付くところに
飾ってみました!
お花を切ったという点では、私はトドメを刺したのですが、
なんか子どもたちに感謝されたので、良しとしよ!

ちょっと栄養届いて無さそうな顔色(花色)してますが、
キレーに咲いとる。

私の歯ぐきもレスキューが必要だ。

...紫陽花と歯ぐきのコントラストでお送りしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?