見出し画像

しゃくしゃくラスク

今日、買い物に出た際によみさんが
“蒲焼さん太郎の家”を発見しました。
こんにちは、もうふです。

さて、この前朝ごやんにラスクを出しましてね。
したら息子がめーっちゃええ音で食しはるんです。
「しゃくしゃく しゃくしゃく...」
だからね、私聞いたんです
「いい音で食べるね〜、もしかしてげっ歯類?」
て。
そしたら息子さん
「そう、私げっ歯類」
とのこと。


うちの息子げっ歯類でしたわ。yeah!


ハッ!!!
娘が食べるとこ見てなかった!

見たかった、見たかったよぅ。
どんな音で食べてたんだろう...。
見てたかったーーーー!

仕方無い、想像で補完しとこ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?