見出し画像

夜のお伽話。

そーみんが食べたい...そーみん...。
こんにちは、もうふです。


今でこそ“米軍式ずんだもん”と渾名がつくくらい
不眠ちょーのよみさんですが、
ぱんとり兄妹が幼き頃は、毎晩寝る前のお話(オリジナル)
をしてくれておりました。

時に、住所を告げ「家まで送ってほしい」という
“イカ男”や“電球男”が出てきたり、
時に、天ぷらの1番星“テンプラーナちゃん”が出てきたり(これは“ロボカブ”のアレンジ)、
したものです。

「懐かしいねッ☆」って言ったら
皆んな忘れてた哀しみよ......。

イヤ、よみさんは覚えとけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?