見出し画像

“親戚のおじさんセーフ”の謎

夜分です。もうふです。

よみさん旦那が
“親戚のおじさんセーフ”
のYouTube動画を探しててですね。

ちらっと観たVチューバーさんのスクショの記憶でね。

いつか、ウチと観ようと思ってたらしいんですけどね。


見つかんねぇぇ!!

解らねぇぇ!!


もう迷宮入りッスわ。
よみさんの夢かもしれんッスわ。

私もその話し、聞いた気がするんで
もし夢だったら、恐ろしい夫婦愛ッスね〜♡

アハハハハ。

“親戚のおじさんセーフ”知りたいよぅ。
存在するのかなぁ。

一応お子たちにも聞いてみますわ...。


ヒント
・にじさんじの佐伯イッテツ氏だったような???
・スタジオが背景のスクショっぽい画面
・よみさんは「何のワンコーナーで何のゲームしとんねん」
と思った。

謎を解きたいッッッ!!!





3時間後...
「MZMのロシアンシュー」でした!!!

答え、あった!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?