見出し画像

studio GAONでの撮影


こんにちは!

YAIZOO所属タレントカネコチハルです!

毎日アプリLIVE812での配信を中心にタレント活動をさせて頂いております( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今回のテーマは先日写真撮影をして下さいました「studio GAONでの撮影」での体験談をまとめていきたいと思います!

現在所属している事務所YAIZOOからホームページに掲載する写真撮影の依頼が入っており、撮影に行ってきました!

9月はなにかとバタバタしていてちょっと後回しにしてしまってました!(ごめんなさいm(_ _)m)

とある日にGoogle検索で「姫路 スタジオ撮影」と調べると3つほど候補が上がっていて直感でここかな!っと思い電話をかけたのが「GAON」でした!

女性の方が電話に出られてその日の午後1番に面着にて色々と聞きに行こうと思い足を運ぶと....

ライバーの朴(パク)さん!?
カネコさん!?

っと二人でびっくりし合うというなんとも言えないドラマのような展開に!

朴さんはYAIZOOの専属カメラマンのような立ち位置らしくほんと偶然でした!

カネコはやっぱり運がいい!!

そしてその撮影に昨日行ってきたというわけです。

モデル初体験ということもあり面白いことが起きまくるっ!

その模様はかねちはチャンネルにて動画を公開させて頂きました!
お楽しみに!

撮影前に「写真や動画撮っていいですか??」っと聞くと「もちろんいいですよ♪」と答えてくださりなんて優しい方なのだ!!っと思いながら撮影に挑みました!

かなり広いスタジオで韓国から取り寄せたウエディングドレスもあったり写真撮影を考えられている方は是非「studio GAON」を検索です!

写真動画撮影は妻が行ってくださいました!

朴さんの写真捌きが凄かったですね!
流石プロです!

おぉ!っと思いながら楽しく撮影ができました!

写真は8日頃完成ということでまた手元に届いたら公開したいと思います!

貴重な経験をありがとうございました!

という事で!
今回は「studio GAONでの撮影」というテーマでお伝え致しました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

アプリをダウンロードして遊びにきて頂けたらカネコチハルに何故人が集まるか!体験して頂けますd('∀'*)

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?