見出し画像

一点集中!

こんにちは!

YAIZOO所属タレントカネコチハルです!

毎日アプリLIVE812での配信を中心にタレント活動をさせて頂いております( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今回のテーマは「一点集中!」ということでお伝えしていこうと思います!

今「一点集中」で取り組んでいることはありますか??

これは仕事趣味等なんでも当てはまることですがカネコの体験談を元に綴っていくのが良いと思いますので進めていきたいと思います!

今カネコは色んな媒体を使い色んな発信をしております!

」だけをみると「何でそんな同時に色んなSNSを使えるの??」と見えるかもしれませんがいきなりできたわけではありません!

2月29日からアプリ「LIVE812」での配信がスタートしたわけですがそれまでは「YouTube」の更新をメインでやっておりました!

その前は「Twitter」の更新をメインに一日30から50ツイートしていた時期もあります( ゚д゚)ハッ!

今思えばとてつもない数だなぁっと!

LIVE812での配信がスタートするとYouTubeの更新が止まりました!

初めての事に手を出すと他の事が出来なくなりますよね...

でもここが大切だと思っております!

この時に「配信だー!!」「毎日YouTube撮影だー!」っとやっていたら両方共に力半分になってしまい今はなかったと思います!

これが「一点集中」ですね!

同時進行した方が良い時ももちろんあります!

でもその逆も然り「一点集中」を使った方が良い時も多いという事ですね!

冒頭お伝えさせて頂きました「何でそんな同時に色んなSNSを使えるの??」についての答えは「結果」ですね!

今は応援してくださる方々のお陰で配信のコツが少しづつ分かってきた感覚にあります!

ちょっと余裕が出てきたのでYouTube作業にも着手できているという事ですね!

そしてこのYouTubeも以前までは週2本の更新だったのが「配信のお陰」で「毎日更新」できるようになりました!

皆様も今色んなことに取り組まれていると思います!

同時進行で行うべき」か、それとも「一点集中で行うべき」かをしっかり見定めて未来のあなたに繋げてあげてください!

良く悩まれている方の多くは「半年後が不安だなぁ...」とか「一昨日何故あんなことをやってしまったんだ..」と耳にしますが「過去と現在と未来」はしっかり割り切って過ごしていく方が良いと考えています!

過去って変えられないじゃないですか??
未来ってわからないじゃないですか??

じゃあ変えられる且つわかる時っていつなのかというと「現在」しかないですね!

今できる事は何か!?
しっかり考えていき「一点集中」の力を使いこなしてあげてください!

ネガティブな事で悩んでいる暇があるなら行動して塗り替える!!

ということで!
今回は「一点集中!」についてお伝えさせて頂きました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

アプリをダウンロードして遊びにきて頂けたらカネコチハルに何故人が集まるか!体験して頂けますd('∀'*)

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?