見出し画像

YouTube毎日更新再開について

こんにちは!

いつもご愛読頂きありがとうございます!!
カネコチハルです!

毎朝8時頃に更新させて頂いております。

今回のテーマは「YouTube毎日更新再開について」お伝えしていきます。

2020年はYouTubeにも力を入れている年で少し前に100本連続更新を達成致しました。

諸事情がありその動画を現在は全て非公開とさせて頂いております。

そして今回の取り組みはその100本公開した演奏動画を今のカネコチハルが演奏したらどうなるか!
ということで12月5日(土)より毎日18時にかねちはチャンネルにて演奏動画を更新致します。

前よりも色々な面が向上してくると思います。

配信でもよくお伝えしておりますが、まずはやってみる。後からわかる。
こういうことが往々にしてあるのだと感じた1年間でした。

やる前から「いやいやカネコさん私にはできないよ...」と言いますが大抵のことは挑戦してみないとわかりません。
やってみたらそこから失敗し、学び、新たな収穫が沢山あるものです。

早いもので12月を迎えているわけですが、かなり充実した1年を過ごさせて頂いております。

2019年とは比べ物になりません。
今が一番力を入れて努力しているそんな年です。

30歳になると大抵の方が何かの力に引っ張られます。
カネコの場合は小林正観さんという方とご縁があるみたいなので、唯物論的に物事を捉えられるようになってきました。

きっとそちらの道に引っ張られるのでしょう

どうあがいても引っ張られるので頼まれごとは淡々と引き受けこなしていくのが良いです。

物理的に不可能なことなどは別としてです。

2021年まだまだやりたい事が沢山あります。
夢はいきなり叶わない。
コツコツした努力の先の結果だと思います。

だからカネコチハルは今日もコツコツ行動するのです。
カネコも今できる事を全力で行動に移していきますのでかねちは日誌をご愛読の皆様も「カネコさんもやってるんだ!私も何かやってみよう!」という気になられたならばとっても嬉しいです。

あと最近はツイキャスで毎日配信をさせて頂いております。
配信時間は日誌の最初に貼り付けさせて頂いています通りです。

お時間あればお立ち寄りくださいませ。YouTubeでの今の目標
チャンネル登録者数1000人です!チャンネル登録並びに高評価頂けると猫のようにとっても喜びます!

これからも今できる事全力でおこない楽しんでいきます!

ということで!
今回は「YouTube毎日更新再開について」お伝えさせて頂きました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?