見出し画像

初のコラボ配信を終えて

こんにちは!

YAIZOO所属タレントのカネコチハルです!

毎日アプリLIVE812での配信を中心にタレント活動をさせて頂いております( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今回のテーマは「初のコラボ配信を終えて」というテーマでお伝え致します!

昨日9月19日(土)リスナー様とのコラボ配信でした!

ここでの体験をまとめていきたいと思います!

コラボ配信を行うにあたり使わせて頂いたのがカラオケ店のまねきねこさんです!

まねきねこさんありがとうございました!!m(_ _)m

17時から開演だったので16時前に入り、機材の山をセッティング!

もうカラオケじゃなくYouTubeの収録部屋みたいになっていました!(笑)

配信がスタートするまではトラブルもなく順調に進んでいきました!
(音がすんなり出たので9月5日のイベントでの知恵が活かされてると感じました)

最初はカラオケ店に設置してあるスピーカーから音を出して配信をスタートしたのですが、やっぱりハウリングを起こしますね(笑)

部屋の中を音がループしてキンキンなっていたので一度中断し、iPhoneに直接音を送り込み再度スタートする形になりました!(いつもはこのスタイルです)

配信が始まるまでの流れをざっくりと綴って行きましたが特段トラブルもなく!という感じがしますね!

今回初企画のコラボ配信にご協力頂きましたのは音楽仲間でもあり永遠のライバルでもある「原けんたろうさん」です!

物凄いテクニックでしたよ!!!

手の動きもさることながら音作りすごかったです!

お互いに過去話を展開しながら交互に曲を披露していき、最後は2人で2曲演奏し終演となりました!

新たな気づきがあり、次のコラボ配信に活かしていこうと思いました!

コロナウイルスという目に見えない巨大な敵が押し寄せていますがここで行動する人はバンバンおこない、行動しない人は家で引きこもっております。

皆様はどちらを選択しますか??

今こそやりたい事を行動に起こし未来に繋げるべきだとカネコは思います!

新たな挑戦は大成功で終わりました!
かねちはサロンメンバーの方々にも楽しんで頂き、ほんと良き一日でした!

次なる大きな目標は「かねちはサロンオフ会」です!

コロナ時代においてできるかどうかはわからないですが、それでも目標は高く突き進んでいきます!!

原けんたろうさん!視聴者の皆様!かねちはサロンの皆様!お疲れ様でした!!

またチーム一丸となって新たな挑戦行っていきましょう!!

ということで!
今回は「初のコラボ配信を終えて」というテーマでお伝えさせて頂きました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

アプリをダウンロードして遊びにきて頂けたらカネコチハルに何故人が集まるか!体験して頂けますd('∀'*)

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?