見出し画像

一人の力より二人の力!団結力!

こんにちは!

YAIZOO所属タレントのカネコチハルです!

毎日アプリLIVE812での配信を中心にタレント活動をさせて頂いております( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今回のテーマは「一人の力より二人の力!団結力!」ということでお伝えしていきます!

ギターをやり始めて12年、13年くらい経つのですがその期間ほとんどが「一人で弾く」という事ばかりをやってきました。

老人ホームでのソロギター演奏会は一人で機材を運び、一人で奏でて語るスタイルですし、楽器店でのイベントでも一人で演奏することばかりですね。

とはいえ数回ではありますが「誰かと奏でる」俗に言う「セッション」というやつですね!

クリスマスLIVEイベントなども参加させて頂いた事もありますがこの時は2人で演奏でした。
(貴重な経験をありがとうございました!)

こうやって振り返ってみると「ソロギター」というスタイルが軸になっている事もあり一人演奏だらけですね!

ただカネコのスタイルには合っている感じはします。

カネコチハルという人物は結構「せっかち」で行動がとにかく早いです!

即断即決!!

何かやる!と決めたら企画もやってしまう!みたいな少し?だいぶ変わった人でもあります!

でも人生において「即決力」って大切なんですよね。

これのお陰で今LIVE812という媒体で毎日配信が出来ていたりもしております。

先日の9月5日(土)兵庫県姫路駅前で開催されました「お久しぶりマルシェLIVEイベント」に出演させて頂き、「団結力」を再確認出来たように思います!

長々とお伝え致しましたが、今回はこのイベントの中での一コマに絞って綴ってみたいと思います!

イベントの終盤にオリジナル曲「マロンの歌」を長い付き合いになる音楽仲間と「一緒に弾きましょうか!」っというお話になっていたので最後は2人の演奏で締める!となっていたのですが、ここで急遽「カホン(箱状📦の楽器)」で飛び入り参加の方が現れ、3人で演奏することになりました。

一言いいですか???

最高でした!!!

ほんとに即興??って思えるほど一体感があり個々人のレベルの高さが公になった瞬間でした!

その時の様子をYouTubeチャンネル「かねちはチャンネル」に公開しておりますのでまたお楽しみくださいませ!

一人の力でも素晴らしい演奏を作り上げられますが、一人よりも二人!二人よりも三人!

やっぱり人が結集すると物凄いものが出来上がりますね!

これは演奏だけではなくなんでも同じだと思います。

気の合う方、仲間と何かを作り上げるとき!
同じような力が働きます!

例えばカネコのオリジナル曲「せーの!いいねー!!」と「名も知らない君へ〜絆〜」はオンラインサロン「かねちはサロン」メンバーと共に制作した楽曲です!

チームの力ってほんと凄いです!
サロンメンバーの皆様!
いつもありがとうございます!m(_ _)m

日々楽しく過ごすも過ごさぬも己次第

なんで俺の人生は不幸なことばかり起きるんだ!」っと思えば「不幸」になるのは当然で、人は言葉に影響を受けます!

あなたの言葉をあなたが一番聞く回数が多いと言うことですね!

なんて楽しい毎日なんだ!」っと言っていたら「幸運」に恵まれます!

どちらを選んでも人生は続くんですよ??

選択するべきはどちらか!!
選んだらそれを貫けるように己を磨く!!!

それが「今できること」だと思います。

団結するにも自身を磨き上げないと人が集まりません!

まずは自分磨き!
そして夢に向かって突っ走っていれば自ずと人は集まりますね!

日々楽しんでいきましょう!!

ということで!
今回は「一人の力より二人の力!団結力!!」についてお伝えさせて頂きました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

アプリをダウンロードして遊びにきて頂けたらカネコチハルに何故人が集まるか!体験して頂けますd('∀'*)

では!
また次回の記事でお会い致しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?