欲望をありのままに。

ええ、どうも私です。

いえ、僕です。


今の欲望をありのままに綴ろうと思って書き始めたはいいけど、なんというか言うのもはばかられると言いつつつらつらと書いていこうかと。


ピアス空けたいし、ゲーム欲しいし、テレビ欲しいし、パソコンも欲しい。

好きな物ばかり食べたいし、飲みたい。

一日中というか1週間程寝ていたいし、ゲームしたい。

アクセサリーも欲しいし、遊びに行きたいし、もひさんとバイク乗りたいし、アヘキンの人たちと麻雀もしたい。




彼女も欲しいし、彼女というかもうお〇ぱい揉みたい。


…いやおい最低だな。


とにかく色んなことに飢えてるし叶えたい事もある。


そんな欲望の塊。どうもソロばんです。



やればいいじゃん。と、分かる、分かるよ。僕もそう思うもん。
ちゃうやん?なんか言いたくなるやん?


この場を知ってしまったもん。言いたくなるやん?


グッってなったんドベッ。っと吐き出したくなる時あるやん?

ギュッってなったんがパァンって解放される気分になるやん?


それよ。知らんけど。


文字に書いて吐き出すのが最近癖になりつつある。少しストレスも軽減されて余計に少し気分が晴れてくれるようにもなった。

ええ、とても読んでくれる人には申し訳ないと思うんです。

たまには愚痴じゃなくて欲望も吐き出したいやん?

申し訳ないとは思ってる。反省はしてないけど。後悔も多分してない。


そんな欲望の塊です。どうも以下略。




え?オチないですよ?

あとはまたいつもの最後の文で終わりますよ?


ここまで読んでくれる人にありがとうを。






左足の小指つった……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?