ありがとう

はじめまして、この世界にあるたくさんの記事の中からこの記事を読んでくださってることに、まず  "ありがとう" を伝えさせて頂きます。

"ありがとう"使ったら使った分幸せになれる魔法の言葉。

私達の周りには、嫌なことや否定したいこともたっくさんありますよね。

でも、そんな気持ちになったということは"心が動いている"からに他ならないのです。

それは"心を持っている人"という事ですよね。

’’心"という大切な宝物を持っている事、そんな宝物を持って生まれた事。

まだ素直に感謝できないかもしれないけど、このブログを通し少しでも、少しづつでも"ありがとう"が溢れる世界を目指したいと思っております。

初回にも関わらず、大切なお時間を使い最後まで読んで頂きとても感謝しております。"ありがとう"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?