別府競輪2日目

1月31日の反省会。

別府競輪1日目、見事な捲りを見せてくれた永田選手。

2日目6R準決勝は123期中岡選手と岡部選手が出走。

出走表

初手の並びはどーなるのか。
寝る前に考えた結果。

①15  72   43  6
②43  15   72  6

こんなかんじかな!

1番車岡部選手はかますタイプなので、一旦下げるだろう。故に、残り2周回で4が抑えにいきます。

7番車の永田選手は逃げ、捲り、どちらも決まり手があるとならば。

とりあえず4を叩いて前に出るか。

その後、1番が打鐘後から出て、2コーナーまでに7を叩く。5はマーク屋、ここは追走十分。

15   72   346   となったところで。
永田選手に期待して。
4の捲りにあわせることが出来たならば。

期待してます。
確率低いが。

初日がよかったからなあ。
期待を込めて。
2の口が開いたとき、追走したとき。
結局1と4が強かったなぁって、なるとき。

7=1―25
7―2―1.3.4.5.6
1.4.7BOX 
7―1―2  なぜか、1枚追加してた。

全部で2100円。

結局このレースは1が逃げて。
4が中団から先捲り。
43の後ろから7の永田選手追走でフィニッシュ!!

4―3―7   15番人気4650円

はずれたぁ!!

くぅー、永田選手がせめて中団から組み立てられていたら。

しかも直線で3と1がぶつかり1.6が落車。

けれど、私は思いましたよ!!

4-3を追った7の永田選手の脚のキレを!!

明日は決勝。
どこかでライン同士がやりあえば。

永田選手に展開向くかも!!

ハロン12秒切っていたので、明日の決勝は期待しております!!

ちなみに決勝でラインを組むのは、今節調子良さげな入江選手。

入江選手、これまたいいキレ。

ラインワンツーか、ラインから優勝が出ることを祈って。

明日の朝イチに、頭が冴えていたら、早起きできたら、買い目と展開予想を記載したいと思います。

初日、2日目と、別府競輪をフルで見ていたのでおおよそは把握。

在本選手、白井選手、そして補填出走の野見選手あたりが、予想の狙い所。

特に在本選手はハロン11.5を計測。
準決勝は123期火島選手の逃げを、キレキレの入江選手が先捲りしたので、後ろから追走がいっぱい。

仕掛けるタイミング、位置取りによっては、明日は楽々勝てるかもですね!!

野見選手はいつも通り、バックを取って逃げてくれることを期待しております。
B数32本て中々えぐいな、徹底してらっしゃる。
そういう選手は見てて応援したくなる。

後は明日のオッズを見てから相談ですね!!

A級チャレンジ戦、マーク・セリザワでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?