だけど俺も思うことが実はあるんだ

もちろん全記事に関することは俺が100悪い。だけれども俺も思うことが実はある。いつもTwitterで仲良く異性と話している彼女、エペをやる時も俺とやるのは後回し、別の男とやるそれは構わない、だけど一言ぐらいあっても良いのではないかと思ってしまうこともある。いくら嫉妬しないと言っても、自分がそれをされたらどう思うのかを考えてみてほしい、同じ状況になったらどう思う。先に女2人と俺でパーティーを組んで、連絡を一切入れずにずっと遊び続ける。俺はこのことに傷ついてるなんて思いもしないだろう。だって常に笑顔で振る舞って、遊んできなよと言っているもの。言ってくれって?ただのダサい重い彼氏になれる訳ないだろう。俺に不満をぶつけてくれるのはありがたいけど、一度自分のしている行動にも目を向けてほしいところだ。あの時すごい悲しかった…俺じゃなくても良いんだとね、すごい楽しそうにしてたよね…俺はただのバカ真面目のたまに話を聞いてくれる人でしかないんだと落ち込んだよ。書いてて自分がダサくなってきたわ、これから成長していくと思うけど、あの時の傷は深かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?