少しずつ

別れてからもう3週間かな…俺はなるべく楽しかった思い出を思い出さないように毎日のスケジュールをパンパンにした。だけども夜、寝床に着くとふと彼女との楽しかった時間映像が頭をよぎる。苦しいよ悔しいよ、だけどね最近少しづつ俺は変わってる、なんだかね向上心が漲るんだよね。モテたいとかじゃない、ただ一人の人間として磨いていく毎日が楽しい、未来の自分の姿に胸を躍らす。そうすると周りの友達からの声が変わるし、かっこよくなったと自然と言われる。正直まだまだ気持ちはあるけども、今は耐える時だぞ俺、成長する時だぞ俺、手放すべきでない男になるんだよね俺。ありがとう元カノ俺を成長させてくれて。出会えてよかったよ。さぁ進もうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?