見出し画像

この世界に永遠がないとしても

こんにちは!こんばんは!はじめまして!
みなさん今日はなんの日かわかりますか?わかりますよね?そうです!
   \\\straykidsの5歳の誕生日です!!///
きゃー!おめでとう!ヤッター!万歳!

もう5周年なの?それとも、まだ5周年なの?
みなさんはどっちですか?
わたしはどっちもです。
彼らを好きになって2年と半年くらいが経ちますが、とてもあっという間に時間が過ぎたようにも感じるし、いろんな彼らを見てきてもっともっと長い時間を一緒に走ってきたような気もします。

思い返せば、straykidsに出会ってから過ごしてきた時間はどれも大切な思い出ばかりです。その中でも、特に4周年から5周年の一年は、初めて彼らと対面することができて、わたしがstayになってから一番思い入れのある一年になりました。彼らと同じ空間で過ごした時間は、すべてが幸せでした。

straykidsを好きでい続けられる理由を探せば、星の数ほど沢山見つかるけれど、やっぱり1番はstayを宝物のように繊細に、大切に、扱ってくれることかなと思います。
stayに対して真摯に向き合ってくれるところ、stayと目線を合わせて対話しようとしてくれるところ、stayを思って涙を流してくれるところ。
彼らがstayの名前を呼ぶときの声も、stayを見ているときの目も、本当に優しさにあふれていて、stayのために紡いでくれる言葉を聞くと、stayがいかに愛されているのか、痛いほどに伝わってきて涙が出そうになります。staykidsを好きになってから、それまで何者でもなかった自分が少し良いものになれたような気がするんです。

straykidsに出会ってから、誇張なしでわたしの人生は豊かになりました。
自分と違った8人分の新しい価値観を知り、彼らの作る多様な音楽に触れ、感じたことのない感情を抱き、同じ趣味を持つ友達に出会い、彼らが彼ららしく生きているところを見るだけで幸せで…新しい世界を与えてくれたstraykids、わたしの人生アイドルです。いつも本当にありがとう。


世の中に、永遠に続くものなんて一つたりともないと身に染みてわかっていても、もしかしたらstraykidsは永遠を見せてくれるんじゃないかな、なんて期待してしまう自分がいます。straykidsの届けてくれる愛の前では、永遠を信じられるような気がして。
この先どんな困難や超えられない壁が待ち受けていたとしても、ただ幸せなだけの時間でなくても、1分1秒でも長く、彼らと過ごせる時間が続きますように。あわよくば、それが永遠になりますように。
straykidsがわたしたちに寄り添って安心で包み込んでくれたように、彼らを思う気持ちが、彼らの支えになれますように。

そして、straykidsを通してわたしと出会ってくれたstayの皆さんも、とても大切な存在です。いつもありがとうございます。

straykidsが わたしにとってなににも代えられない宝物であること、straykidsからもらった愛が生きる糧になっていること、こんなにもstraykidsを好きな人が世界のどこかにいることが伝わればいいな、と思って書き始めたnoteでしたが、まとまらないのでこの辺で終わりにしたいと思います(∴◠‿◠∴)
語彙力も文章力もないオタクの、noteに書くまでもないような気持ち達でしたが、最後まで読んでくださってたらありがとうございます♫

straykidsとstayの幸せと素敵な未来を祈って
                      2023.03.25 たる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?