見出し画像

それにしても、ミケコ vol.06 「最初で最後?ZOOMでリモート録音!!」


こんにちは!ろくです。

6月のそれにしても、ミケコはソーシャルディスタンスに配慮して(言ってみたかった)、初のZOOMを使ってのリモート録音です!!

もしかしたら最初で最後かも!!

それでは、さっそく「それにしても、ミケコ」はじめましょう!!
みなさんがマスクってつけてますか??


それにしても、ミケコではApple Podcastやanchorなど様々なアプリでの視聴が可能です。


下記のURLからお好きなアプリでご視聴ください。
Spotify/apple Podcast/anchor/Breaker/Google Podcast


【今回の内容】

最初で最後?ZOOMでリモート録音/マスクのはなし/都知事選候補者は個性派揃い/それにしても、ミケコ Webマガジン開始します!/ミケコのおしりライター近々販売するよ!/7月こそ対面でやります

ポッドキャストにでてきたろくが好きなカネコアヤノさんとこにーが好きなKID FRESINOさんとコラボした新曲
Cats & Dogs feat. カネコアヤノ

https://spaceshowermusic.com/news/111664/



今回の放送はいかがでしたでしょうか?!

次回のそれミケ(それにしても、ミケコ)は7月の後半のアップを予定しております。7月頭にはミケコさんグッズ第一号も出来上がってくるんじゃないかなー!

最近TBSラジオの「さらば青春の光がTaダBaカSaワギ」にはまってるろくでした。

それでも次回のそれミケもお楽しみに🐾🐾


ミケコへの貢ぎ物購入(ΦωΦ) 残りで「それにしても、ミケコ」のポッドキャストの活動資金、資材購入に使わせていただきます。